猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するイギリスの香り~

ラクガキ

emma

昨日、yahooで無料配信分のエマを観てみたら、
面白かったです。
タダは5話までだし、恋愛メインのものは最近どうも苦手なので
最後まで観るかどうかは謎ですが、エマの楚々とした
キャラに大興奮(*^^*) ウィルの坊ちゃん坊ちゃんしたところも
私好みでですね…(てか、末の弟クン、可愛すぎるやろ…!!)
昨日何となく落描きしたら、止められなくなって夜更かしして
描いたエマ図。。頭の帽子(?なんてーの?コレ)がカワイイ!! 
眼鏡とメイド服…萌えの王道だよな…^^;

てか、ウィリアム、ヘタの英にしかみえn(ry

――――

昨日、別ブログの落描きをまとめてPICTUREにUPしました。
主成分=あ○パンの彼などがいます。お時間あれば是非~♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)