猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するTOP変えました!

更新状況

エマの流れで、何となく英国チックな絵を描いたので、
トップに置いてみました。
欧州って、時々ドアがあんな感じでカラフルだったりして
すごくかわいかったです^^アメリカもそうなのかなぁ…??

あと、今更なんですが、いつもお世話になりまくっている
素材屋さんをリンクに追加しておきました。
現在うちでお借りしている素材は、ほとんどこちらのサイト様のものです。
シンプルなものから、かわいいものまで取り揃っていて、ほんと
重宝してます☆またちょくちょく使わせていただきます~^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)