猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するTOPログ上げました

更新状況

去年秋頃からチョコチョコと変えていたtop絵を
少し加工して、PICTUREにまとめ上げしてみました。
全然手の込んだものではないけど、ああいう感じの
イラストも描いていて楽しいので、これからも試してみたいです^^

――――

さて、小説の進捗ですが。。。
九~終章、色々しっくりこないというか、曖昧な部分に気づいて、
またうんうん唸ってます^^;
多分、自分の中にある矛盾を解決できてないからだと思うんですが…、
出来るだけ色んなことをクリアにして、さっぱりと終わりたいです。。。
うう~…難しい。。。
初め、九章は一気上げするつもりだったのですが、やっぱりちょっと
しんどいので、前半後半に分けるかもしれません(苦笑
そんな感じで、ゆっくりペースですが、少しずつやってます。
多分一月中には(少なくとも九章前半は!)更新できると思います。
また時々、こちらで状況をご報告させてもらいま~す♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)