猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するなぜ乙女は

つぶやき

BLに走るのか――
この問いに、最近取り憑かれています(^^;

イラストサイトさんを歴訪して楽しむのが好きなワタクシですが、
中でも大好きな「銀○」のファンサイトなんかは好物で、
つい飛びついてしまいます。
そのたびに皆さんの絵の上手さとキャラクターへの愛情の深さに
イチイチ驚くわけですが、そういうサイトさんの多くが
やはりソッチネタだったりするんですよね~。
銀土だったり土沖だったり、まぁ色々みたいですが。
あまりにその傾向が強すぎて、ちょっと不思議なくらいです。
ソッチ要素入ってないサイト探す方が難しいかもです。

私自身、元々それほどの抵抗はなかったのですが、
最近、過激なものを見かけても全然驚かなくなって
しまいました…orz
すっかり免疫ついたみたいです。。。

ところで、新八くんって、滅多にいじられてなくって、ちょっと
かわいそうだったりします(^^;誰か描いてあげて~

―――――

小説の進捗状況です。

4章、ここ数日内にアップしたいと思っています。
待ってくださっている方、もう少しだけお時間ください!!



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)