猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するふおおおっ…!

つぶやき

土日に色々なことがあって、(気分的に)怒涛の週末でした;
思っていたよりもコトが深刻だったり、こうしたいと
思っていたことが違う方向に動いたり、急に色んなことが
起こったので、普段家で刺激もなく過ごしている身としては、
目が白黒になってしまいました(@@;

…いやほんと、今年って一体、どんな年になるんだろー…(超謎;

――――

ってか、今日ってもう19日!?
もう下旬に入っちゃってます……???Σ(゚Д゚)イツノマニ…!!
ちょっと九章の行方がヤバくなりつつあるかも…(゚д゚lll)
ラストスパート、がんばります!
せめてこのサイトぐらいは予定どおりにいきたいです…^^;

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)