猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するあと一息…!

更新状況

気づけばもう20日も過ぎ、段々やばくなってきたので、アタフタと
九章やってます。
今週末に間に合えば、金曜あたりに九章全部アップしたい
です…、が、まだどうなるかは不透明です^^;
前後半に分けようかとも思っていましたが、やっぱりどうにも
中途半端なので、一気上げでいきたいと思います。
その代わりといっちゃあなんですが(?)、次の10章は長くて
一番しんどい部分でもあるので、三つに分けて上げようと思ってます。

そんな感じです。
絵も描きたいなぁとか思いつつ、九章優先で行きます♪
もうすこし状況がはっきりしたら、またお知らせに参ります^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)