猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するいつものことながら;

更新状況

金曜に上げられたら…なーんて昨日書きましたが、
気づけば明日に迫ってるょ。。ォィ。。。
今日になって突然書き直した部分が増えてしまった
ので、明日アップはちょっと難しくなってしまいました。
できたら、週末にアップしたかったのですが…、
直した部分をきちんと馴染ませる(?)のに、どうしても
数日かかるので、結局、来週前半あたりでアップすることに
なりそうです。

9章は他の章に比べ短いとはいえ、全アップの予定なので、
読むほうも長くて大変かもしれません…、切れ切れにでも
読みに来てくだされば、嬉しいです^^
いいものに仕上がるよう、あと一息、頑張ります☆

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)