猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する9章上げました!

更新状況

無事アップ完了しました☆☆

なんか気づけば目次ページのタグがメチャクチャになってて、
一からチェックし直していたので、やけに時間かかってしまいました。。
なんでか分からないけど、ここのサーバーに移ってから、
タグが打った通りに反映されず、FC2仕様に(かどうかは不明ですが;)
変換されてしまうので、やりにくくてしょうがないです。
htmlに疎すぎて、それが普通なのかすら分からないのですが、
どこのサーバー使っても、そんなものなのかしら…?
まぁ、無料で使ってるわけだし、あんまり文句言ってるとバチ当たりますよね^^;
でもヤホーの方が、使い勝手はよかったなぁ。。
あのでかい広告さえなければ…。。。。。。

――――

9章についてですが、いきなり血みどろですみません;
残虐な感じにしたつもりはないのですが…血が苦手な方には
大変申し訳ないです。。
色々修羅場ってますが、いよいよ次の章で、この一連の流れは
収束する予定です。
終章は、落ち着いて読める仕様になってます^^

あと一息、どうぞお付き合いくださいませ。

それでは、どうか楽しんで(←と言うべき展開かは疑問だけど;)
いただけますように!!


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
