猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する拍手絵

つぶやき

pictureの「その他」に置いてた拍手絵、一旦下げました。
ちゃんと描き直してから、今度こそ本当に「拍手絵」にしようと思ってます。

今の拍手絵(pictureのほう)は、以前お友達に捧げた女の子の絵なのですが、
露出が少なく、置きっぱなしにしておくのが申し訳なくなってきたので(...orz)、
そのうちpictureに置こうと思います。
こないだムリヤリ送りつけてしまった(冷や汗;)ものも含め、捧げ絵コーナーを
作ろうかと思ってます。
ほんと自己満足で、原作者様方にとってはいい迷惑なのかもしれませんが、
人物イメージがあると、ただ絵を描くのとは意味が全然違ってくるので、楽しいです。
版権とか、絵が既に出来上がっているものを敢えて描くのは(技術力含め)
実は苦手なんです。。。好きな小説のイメージで、とかのほうが妄想逞しく
できるので好きです^^
今後も地道に描く練習、してみたいです。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
