猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する通読。。

つぶやき

長年書きつづけてきた『暁の歌』も、ついに10章と終章を
残すだけになりました。
嬉しいような、だけどこのサイトの今後について、どうしようと
考えてしまうような、なんだか複雑な気持ちです。

さて、それよりなにより、この10章、まだ相当ラフな部分が
残っていてですね。想像するだけでゾッとする、大変なところです。
直す余地は大いにある(ありすぎる)ところです^^;
更に直す前に、「一体この話ってなんだったの?」をちゃんと
確認するために、初めから通読しようと思ってます。
これが。。。もうすっごいイヤで。。。
普段は上げたら「過去は振り返らない」ハードボイルド(ウソ)な
人間なので、正直、前半(特に一、二章)あたりは画面目にするのも
久しぶりになります。
前半とは特に、文体とかすんごい変わってるしな。。。orz
もう恥ずかしすぎて、過去の遺物は読みたくないです^^;;

でも読んどかないと、絶対矛盾がたくさん出てくる(そして出てる
部分を放置しつづける)ので。
通過儀礼です; 修行(?)です。。

………がんばります。。(・∀・)ウフフ コワレソウ


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)