猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する諸々更新しました

更新状況

悪夢で、早朝に目が覚めたまりもです^^;
リアルに泣きながら目が覚めたのって、何年ぶりだろう。。。。。。orz

そんなわけで、早朝からもそもそサイトいじってました。
更新履歴その他、細部をひっそり更新しました。

『暁の歌』のあらすじ集…、9章まで更新終了しました。
10章&終章のあらすじは書かないつもりなので、これ以上の
更新はありません。
9章まで読んでくださった方で、まだご覧になってない方は
よかったらチラッと覗いてみてくださいね^^

拍手お礼絵も変えました。
以前PICTUREに置いてた絵を、PICTURE版拍手お礼で
使っています。ユタの顔を大幅修正しました。
以前のものに比べて(多分)5歳くらいは年齢上がってます…^^;
やっと、設定通りの風貌になった感じです。
ちなみに、小説のほうの拍手絵も色合い背景等を変えました。
気が向いたら、「webclap」ボタン、ポチッと押してやってくださいませ♪

で、以前描いた捧げ絵をPICTUREにUPしました!
いつもお世話になってるサイト様に捧げた、グロリアちゃんの絵です。
是非、物語と併せて、ご覧になってくださいませ~^^
同時に、先日こちらに上げた捧げ絵もPICTUREに格納しました。
これに関しては受信の確認等が取れていないので、色々鑑みて、
先様の情報は伏せておくことにしました。

――――

昨日書いた、通読、やろうとしているのですが…^^;
なんか恥ずかしすぎて、直視できない…です………(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)