猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する何気に難航中

つぶやき

次は「UPしました!」って内容をここに書きたかった
のですが、、やっぱり、もう少しかかってしまいそうです。。

内容というよりも、言い回しとか、言葉の選択とか、
そういう点で色々唸ってます。。
元々4章は前半と中盤の繋ぎみたいな位置付けなので、
あまり深く考えずにさらーっと書いていたのですが、
よく見ると妙な文章が多すぎて、あれもこれもと
書き直しているうちに、また頭がごっちゃごちゃに
なってきました(^^;
性格が文に表れているせいか(?)私の文はクドくなる
傾向が強いので、そこらへんをいかに克服して、物語の
リズムを崩さずに書くか、みたいなところを大事に
したいと思ってます。。。

てわけで、あともう少しかかりそうです。
だけど、月が変わる前には、何とか…がんばります!!

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
