猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するやっと

つぶやき

通読始めました。
今三章の途中です。三章でやっと安らげる流れに。。
二章は、ほんとこれでもかってくらいこっぴどい展開で
もしかして自分、ドS…?と疑わしくなりました^^;

それにしても、一章。。orz
やっぱり色々問題あるような気がします。
完結後、(気力があれば)改訂するかもしれません。

 
――――

追記:
先日拍手絵見てくださった方、ありがとうございました^^
ユタって、私的にはああいう薄~い(?)イメージです。
だけど読んでくださってる方によっては、全然別のイメージを
持たれているかもしれませんね。 どんな感じかな~
もっと上手い人に描いてもらうのが夢です(*^^*)



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)