猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する捧げ絵

つぶやき

先日描いた捧げ絵の件ですが、ご本家様の
了解を得たので、サイト情報を絵と一緒に載せておきました。
人物イメージ等々大丈夫だったかなぁと思っていたのですが、
温かいお言葉を頂けたのでほっとしました。
ありがたかったです^^*

うちの『暁の歌』と同名小説(「うた」が漢字ひらがなの
違いはありますが)だったご縁で、こちらから少しお便りを
させていただき、ついでに絵まで描いちゃった次第です。
あちらの『暁のうた』は、すごく人気のある作品のようで、
楽しくて続きがどんどん読みたくなる物語に
仕上げられているようです^^
読んで楽しい小説…、基本、なんだけど、難しいです。
ほんと、見習いたいです。。(しみじみ)

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)