猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するしばらくの間...

更新状況

いつの間にか二月も半ばに差し掛かり、リアルにやらなきゃ
いけないことが色々あることに気づきました...(゚Д゚;≡;゚д゚)アワアワ
とりあえず、子供の入園グッズ作りから、です。
手芸が得意な方なら2,3日(ヘタすりゃ一日)あれば
全部完成!…なんでしょうが、ミシン使うの10何年ぶり?な
私はイチイチ時間がかかっております^^;

このサイトにかけている時間をしばらくそっちに
持っていかれそうなので、推敲その他ももう少し
先延ばしになってしまいそうです。
元々集中力も切れていたところなので、気分転換にも丁度
いいかもしれません。
4月に向けて準備万端整えたら、いい加減10章改稿に
取り掛かりたいと思います♪

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)