猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する途中経過

つぶやき

入園グッズ、ちょっとずつミッション遂行中です。
まだ袋モノいくつかと、乾布摩擦用タオル(!?)などの
準備と名札付けとかが残ってますが、まぁ大体目処も
ついてきたので、焦らずボチボチ作っていこうと思います。

その他色々気をとられることもあって、このサイトは放置中。。
小説のほうは、二月中には再開して、三月中にはせめて
前半くらいは上げられるようにしたいなぁと思っていますが…
どうなることやら。

――――

今朝PICTUREに置いている「雨上がり」の絵をほんの少し
描きなおしました。
どこを直したのかは、多分誰にも分からないと思います…^^;

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)