猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する腐論争。。。

つぶやき

先日このブログに書いたヘタリアを
某人(うなずきん氏:仮名)に勧めたら、昨日電話にて
「これを男子に勧めてはいけない。腐だ」と
言われ、大層ショックを受けました(^^;
そーですか?そうなんですか!!?腐なんですか?これって。
確かにファンサイトは思いっきり腐のとこが多いけどさ。。
なんか、私って、色々分かってないのかしら~。
うなずきん博士はヲタ文化に詳しいお方なので
きっとそうなんだろーなぁ。

で、その後私が腐か否かで、散々語りあいました。
前々からうなずきん氏(仮名)には「腐のパイオニア」
とか「時代が(私に)追いついてきた」とか、不名誉な(?)
レッテルを貼られているのですが、私的には全然無自覚なんだよなぁ。
確かに好きな作品に、たまたま腐のフレーバーが
かかっているパターンは多いですが…それメインではないは(以下略

…なんか言い訳がましくなってきて余計怪しいのでもうやめます…orz

――――

4章、月末までには何とかなりそうな気配です。
(念のためおことわり…暁の歌は腐じゃないYO!)





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)