猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するお久しぶりです。

更新状況

風邪が長期化していたり、お人形にとち狂って
いたり(←別ブログ参照;)、諸々でここのサイトの
アレコレはすっかり放置中です。
とはいえ『暁の歌』の10章のことは忘れたわけではなくて、
「あ~改稿せな…改稿せなぁぁ~」と日々思いながら
暮らしてます^^;
今となってみれば、9章を上げた時点で最初から読み直したのが
悪かったような気もします。。
過去は振り返らずに、一気に最後まで持っていくべきだったの
かもしれません。

体調がここのところずっとよくないので、もう少し元気になってから、
六章以降の通読を初めようと思っています^^

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)