猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する再び、通読中。

更新状況

『暁の歌』六章以降の通読を始めました。
今、八章半ばまで来てます。
やっぱり、通して読むの結構しんどいです…^^;
だけどしばらく小説から頭が離れていたお陰で、
ゲスト感覚で読めて新鮮な気分です。
文章的に、もっと読みやすくするべきだったような気も
しますが、いつもいっぱいいっぱいでやっていたので、
この辺がきっと限界なんでしょう。。(´・ω・`)
あまり多くを望みすぎると、また書く気力をなくしてしまうので、
現状を受け入れることも大事かと今は思うことにしました。。

9章まで読んだら、その勢いで10章改稿に入りたいです^^
がんばるぞ~☆☆