猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する寒い朝…

つぶやき

3月なのに寒い日が続きますね。

数週間前から風邪をこじらせ、なぜか喘息の症状が出てしまっていた
私ですが、病院の薬で何とか普通の状態に戻りつつあります。
喘息体質の人は、風邪がきっかけで突然症状が出ることも
あるようですので、何事も早めの治療が肝心のようですよ~☆

さて、『暁の歌』の通読がやっと終わりました。
長かった…(←途中棄権してたからだけど;)
性格上、放っておいたらねちっこい文章になってしまうため、必要な表現を
最小限にとどめようとする傾向はあったように思うのですが、どうやら必要な
表現すら省いてしまっているようで、とにかく言葉が足りないという印象でした。
あと、登場人物がほんとにこっぴどい目に遭ってるので気の毒だったり。。
もうちょっとぬるめの展開でも何とかなったんじゃないか、なんて
妙な仏心を出してみたり^^; …など、色々思いつつ、読了。。

後は、10章の改稿です。
いきなりしょっぱなから長年懸案の困ったシーンなので、またつまづきそう
ですが…、ああどうか、ちゃんと形になりますように!!

――――

数日前から、ここのコメント&TB欄を、使えなくしてあります。
これまでここからコメントをいただくことは無かったし、時々エロ系のヘンなものが
貼り付けてあってお目汚しになってしまうので、そのほうがいいかと判断しました^^;
もし何かお便り等いただける場合は、メルフォまたは拍手コメントをご利用ください♪