猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいつの間にか春・・

つぶやき

寒かったり暖かかったりして、私も息子も体調悪し、ですが
めげずにおうちで色々楽しんでます。
お人形、ヤバイです。楽しすぎる!!(←詳細は別ブログ参照^^;)

『暁の歌』、終章まで一旦読み終わりました。
10章は前半と最後の部分に時間がかかるかもしれませんが、
思っていたよりは動かさずに上げてしまうかもしれません。
いや、動かしたくても動かせない、と言った方が正確か…;

終章は、書くのも楽しかったし、読み返すのもラクな部分です。
一応、着地点だけは間違っていないようなので、このまま
最後まで行けたらいいなと思っています^^
