猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するあ~あ;

つぶやき

お人形にハマリすぎて、『暁の歌』がなかなか進みません。。orz
しかも数日後に、新しく二人増える予定でですね……(゚Д゚;マジッスカ…
4月からはリアルも忙しくなりそうなのに……誰か止めてくれ~~!!

まぁ、嵌っている内容が違うだけで、こういうパターンってよくある
ことなんですが…^^; ほんと、浮気性でいけないわ。
もし『暁の歌』10章をお待ちいただいている方がいらっしゃったら、
非常に申し訳ないことをしてしまっています。。
10章は元々、かなり難しいところなんですが、完全に
止まってしまわないように、少しずつでも進めていこうと思います。

ほんと、こんなんですみません;
時々進捗状況を上げて行こうと思っているので、気がついた時にでも
覗いてやってくださいね。