猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する混沌としてます;

つぶやき

明日は年度末ですね。
会社勤めしてない身の上なので関係ないといえば無いですが、
子供が来週から幼稚園に入園するので、新年度への切り替わりは
やっぱりちょっとドキドキしちゃいます^^; ひゃ~月日が飛ぶように
過ぎていくよ~~

お人形熱もなかなか冷めず、息子の入園準備&お人形の衣装制作
等々で、時間を見つけてはお針子仕事が続いています。
学生の頃は家庭科が超苦手だったので、好んでミシン掛けをする日が
来るなんて、ほんとありえないです。事実は小説より奇なり、とは
まさにこのこと(゚Д゚;

その「小説」の件ですが、なかなか進まず。。
小説目当てで遊びに来てくださっている方には、ほんと申し訳ないです…
進まない要因としては「他に気を取られている」というのが一番に挙げられ
ますが、ヘタな部分を見返すのを脳が拒否っているという点も大きいです^^;
ほんと、ヘタな箇所が多すぎて。。。
ぐああ、もっと何とかならないかなぁ…(悶