猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するやっと始動します

更新状況

ドールサイトを立ち上げてちょっと気が済んだので、
ようやく『暁の歌』10章を再開する気力が出てきました。
昨日から少しずつ再開しはじめています。

まだいつUPできるのか全然分かりませんが、できたら
4月中に前半だけでも上げられたら…と思ってます。
(その前半が、一番問題なんだけど。。。。。。)

もうあんまり考える気力も残されていない気がするので^^;、
ここはちょっとなぁ…と思っても、そのまま行っちゃうかもしれません。
また改めて、進捗状況ご報告に参ります~☆☆