猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する4章UP完了~ヽ(・∀・)ノ

更新状況

今朝、4章UPしました!
思ったより、大苦戦してしまいました…。
正直、今でもどうなん?と思う部分を残してはいますが、
言い出せばキリがないし、自分で作った期限は守りたかったので、
思い切って上げることにしました。
ホントギリギリになりましたが、間に合ってスッキリです☆

内容のほうは……、一章で登場したミウちゃんが再登場して
相変わらず色々とやらかしてくれちゃってます(^^;
このお方の毒舌&女優っぷりは、書いててほんとに楽しいです♪♪
今後も、色々活躍(??)する予定なので、どうぞご期待ください(^^

この物語は大きく前中後と三つに分けられるのですが、
四章で、前半部分は終了となります。
五章からは、ちょっと雰囲気が変わり、荒唐無稽さに拍車が
かかってきます(^^;
後半とか、もうほんとエライことになってますョ。。。
どれだけの方に最後までお付き合いいただけるかは分かりませんが、
がんばって、なるだけ多くの皆さんににかわいがっていただける
物語に仕上げていけたら、と思っています。

ではでは!
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^^





コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)