猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するやぶれかぶれ宣言

つぶやき

『暁の歌』10章前半、やっと少し目処がついてきた感じです。
いつまでもダラ~っとしちゃってるので、五月中にはアプすると
(自分に^^;)宣言しておきます。。。
多分五月末とかになるんでないかな~…。
三つに分けようと思ってましたが、やっぱり二分割にします。
前~中盤を一気に上げるつもりなので、前半は結構長いです。

てわけで、もう既に見捨てられちゃってるかもしれませんが、
9章まで読んでくださった方、五月後半辺りに時々このブログを
チェックしていただければ、と思います^^
進捗状況も随時こちらでご報告するつもりです。

どうぞよろしくお願いします☆☆