猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する久々の絵!!

暁の歌・人物

エイクロイド

エイクロイドくん。
思えば絵に描いたことなかったですね。。
(昔一瞬MSペイントで描いた事はあったのですが、
おかしかったので捨てました;)
なんでこの人だけこんな長くて防虫剤みたいな名前
なのかは、付けた本人にも分かりません^^;
何となくドイツっぽい名前(?)にしたかったような気も
するのですが、どうだっただろう…(遠い目
雪国出身という設定なので、色合いはうす~く。
髪は短く。表情は常にいぢわるそうに^^;
うーん、ビジュアル的には最も私の好みが反映されて
いるような気がするなぁ…。

――――
 
『暁の歌』10章、最低でも今週金曜には上げようと思ってます。
絵を描いてるヒマがあれば改稿しろよ、なぁんて思いますが、
改稿作業って私はまとめてできない性質なんです。。。orz
毎日少しずつしか進めることができないので、他のことをやって
頭スイッチを切り替えながら進めています。
そのほうがむしろ効率的なんです…なんて非合理な脳なんだ;

そんなわけでノロくてすみません。。
金曜までには何とか、出しても恥ずかしくないものにしたいです。