猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する前言撤回を撤回;

更新状況

なんか今日アップするつもりだったんですが、
既にタイムアップ気味なので、明日に持ち越すことに
なりそうです^^;
明日、なるだけ午前中にアップしようと思います。


さっき、↑の記事を上げたのですが、息子のお昼寝タイムを
見計らって、10章前半部上げちゃいました~^^;
も、もういいです。。。これ以上の改稿はちょっとしんどいし。。。

10章は、キャラ個別のエピソードだけではなく、物語の骨部分を
めいいっぱい扱わざるを得ないので、改稿作業にかなり時間がかかりました。。
内容も色々抽象的になっていますので、分かりにくい
箇所が多いかもしれません…。
読んでくださる方が感覚的に「間違ってる」と感じなければ、
それでいいのですが…………、、、う~ん、どうなんだろうなぁ。。(不安;

ここまできてしまえば、残すところはわずかです。
後半から先は勢いでいってしまいますね^^

ではでは、どうか楽しんでいただけますように!!