猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する上げました~^^

更新状況

今さっき、暁の歌の10章後半を上げておきました。
ギリギリまで弄り倒してたので、オカシイところが多々あるかもしれません;
あまりにもひどいと感じたら、後でこそっと微調整したりするかも。。^^;

――――

さて、これでやっとこさ10章までアップ完了しました~ヽ(・∀・)ノ
しんどいところはようやく抜けた感じです。
終章については、エピローグっぽい雰囲気ではありますが、決して
蛇足ではなく、全部終わった時点で完結!というつもりで書いてます。
あの人は今…みたいな人や、今まであまり喋る機会のなかった
人なんかも出てきますので、最後は楽しんで読んでいただけたら
嬉しいです。私も最後は楽しんで書きたいと思います♪♪

来週中には完結記念ページも含め、全てアップしたいと思っていますので、
お時間あるときにでもチェックしてみてくださいね☆☆