猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するありがとうございました^^*

更新状況

ようやく今日、『暁の歌』全アップ完了しましたヽ(・∀・)ノ
全てお読みくださった皆様、本当にありがとうございました。

草稿時代から考えると、恐ろしく長い時間のかかったこのお話も、
ようやく完結、と言えるところまで持ってくることができて
とても嬉しく、ほっとしています。
書いている最中も、全然書けなかった時期も、いつもずっと
心の隅にこの物語があったので、今はちょっと寂しいような
気持ちです。完結後の登場人物の新たな活躍なんかに
思いを馳せながら、しばらくはぼんやりしてしまいそうです。

本編以外にアップした「あとがき」には、ちょっと真面目にご挨拶を、
そして企画ネタは色々おかしなことになってますが(汗)、微妙に
物語の補足をしつつ(?いや、補足になってないって;)、楽しんで
書いてみました。
そちらもよかったら、ご覧になってみてくださいね。

ではでは!
これまで遊びに来てくださった皆様、拍手で応援くださった皆様、
ご感想をお送りくださった皆様、本当に、心からありがとうございました^^*

今後もご意見ご感想などあれば、お気軽にお便りくださったらうれしいです☆☆