猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するお祝いの品!!ヽ(・∀・)ノ

更新状況

感動゜(゜´Д`゜)゜

「二月はじめに…」のなのり様より
完結記念イラストをいただきました~ヽ(゚∀゚)ノキョウキランブ~~!!!!
テスですよテスッ!!うあああ~嬉しいっす!!!
それにしたって、雰囲気が完全テスでびっくりです~。
私が描くと、こういう儚げな女の子になってくれないので、
こんなにイメージに合わせていただけて、すごく感動です~^^*

早速、PICTURE部屋にも飾らせていただきますね(・∀・)

なのりさん、素敵な絵をありがとうございました!!
(そして、毎回温かなご感想も頂いておりました、本当にありがとうございました…泣)