猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する弱音を吐いてみるテスト

つぶやき

top絵を変えようと奮闘中です。
イラストってほんと難しくて、私の拙い技術では
ワンパターンな絵ばかりになってしまいます。
背景なんかも練習したいのですが、それ以前に
もっと動きのある人物を描きたいです(^^;
あと、年齢描き分けできるようになりたい。。
おじさんとかも描いてみたいなぁ。

ところで、4章ってどんなかんじだったでしょうか…?
先を読みたい!って気分になっていただけたらいいのですが。
(正直、超不安です…(^^;)
今後、どのくらいの方に読んでいただけるかなぁ。。
長い・お堅い・分かりにくいと3拍子そろったお話なので、
この先がちょっと心配な今日この頃です。

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)