猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する一年ぶりに!

更新状況

「桧山荘」の続きを上げました♪
今書いている一連のものは、(一応)主人公のイイダくんが
桧山荘に転がり込んできた顛末と、登場人物紹介の二つを兼ねています。
本当はちょこちょこ更新しようと思っていたのですが、今回登場した祐一郎という
キャラのイメージを掴みそびれているうちに丁度一年が経過していました^^;
「暁の歌」を優先してたってのもあるのですが、それにしたって空きすぎだよな~。。。

この桧山荘の登場人物ってみんなやたら濃いですが、実は結構な割合でモデルが
いたりします^^; もちろん、完全架空の人も含まれていますし、仮にモデルが
いたとしても大幅にデフォルメしてあるので、既に別人の域です。
あの人ってこんなイメージだよなぁ、みたいな原型の人がいると、書きやすいし
色々過去のことを思い出して懐かしかったりもします。
そういう懐かしさも込めつつ、今は学生時代を振り返って楽しく書いています^^