猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するTOP&doll部屋更新~♪

更新状況

最近、お針子はしてないですが、お人形用の食玩服を
集めているので、それらを使ってお人形撮影してみました^^
今回は台詞付きです☆
もともと小説なんて書いているくらいなので、台詞付けは大好きです(・∀・)
苦手な方はごめんなさい…;

ってか、本館TOPにも堂々とお人形写真を貼り付けてしまってますが…!!??
あれもどうなんだってかんじですね;
あそこにはあまりお人形は貼らないように…と思ってたのですが、新しい絵を
描く気力も沸かず、つい加工写真を放り込んでしまいました;
もうちょっと加工するべきだったかなぁ~
こちらも苦手なかたには申し訳ないです…^^;;;