猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する現状報告(?)とか

つぶやき

最近暑すぎて、どうやら身体を壊していたようで、先週は胃腸が
えらいことになっていました。が、そろそろ復活気味です。
サイトのほうも、ここしばらく変わり映えもなく、残念なことになって
しまってます^^;

とはいえ一応、新しいお話はごそごそと書き続けてます♪
どうしてこんな難しい設定にしてしまったのかと、自らを呪いつつ、
何とか人目に晒せる状態に持っていこうと試行錯誤中です。
なんかこう…キャラクターがワンパになっていけませんが。
趣味が出ちゃうのかなぁ。もっと、色んなタイプの人が書けるように
なりたいです。