猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する白い棚

更新状況

最近ずっとDollのターンです^^;

今朝、奏太&花音MIX写真『白い棚』をアップしました~
前回の記事に書いた、プランター用の棚を使った写真になってます。
飾り付けや配置によって、色んな表情で写真を撮ることが
できそうなので、これからいっぱい活用しようと思ってます♪

随分秋めいてきたので、徐々に半袖衣装の撮影が厳しくなって
きました…
しばらく前からフェルトで作ったキャメル色の上着を三人に
順次着まわしさせていますが…アレ、一枚布でできているので、
やっぱり立体的に無理があります。。。
写真的にも、キビシイです^^;
しばらく前に買っていた、↓の本の型紙を元に
作りました。色々と難はありますが、折り紙感覚で作れて
とても手軽なので、何とか工夫しつつ、もう少し手の込んだものも
作れたらいいなと思っています。

フェルト1枚で作るおとぎの国のきせかえ人形―妖精のお裁縫・フェアリーソーイングフェルト1枚で作るおとぎの国のきせかえ人形―妖精のお裁縫・フェアリーソーイング
(2008/03/26)
福元 淑子高崎 陽子

商品詳細を見る