猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するドンドンいきます

更新状況

今朝、Doll部屋に花音写真『羊』を上げました~^^
しばらく地味な雰囲気が続いたので、今回は華やかに
したつもりです♪

以下、写真に使った衣装・道具等のお話をたたみます。

追記: 表示に不具合が多いようなので、テンプレート戻しました。


花音が着ている服は、以前『内緒話』という写真でも
使った食玩チュニックなのですが、あまり気に入らなかった
ので、首元にリボン&ボタン、裾にレースを付けて
ネグリジェ風ワンピに変えてみました。
ちょっと付け加えてみただけで路線の違う服になっちゃうのが
面白いです^^ 
花音が凭れている白いクッションは、その昔、自分の結婚式の
ために作ったリングピローだったりします…^^;
思いつくままに作った適当すぎるシロモノですが、思い出の
一品ということで(?)、今回登場させてみました。
羊さんたちもまた、食玩です。この動物シリーズもなかなかに
魅惑的で困ります……リー○ント恐るべし。。