猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するまた羊ネタ;

更新状況

doll部屋に初音写真『ケビンくん』をUPしました。
ケビンくんは初音の昔の○○…とかいうワケでもなく、
羊くんの名前です^^;
どうしても奏太&花音コンビの写真が多くなってしまい、
ハツは単独になりがちなので、お友達にどうかな~と
思い、命名してみました。。
ハツとケビンを並べてみると結構相性よいようで、
ほのぼのした写真になりました^^ 

それにしても、ハツの写真って、ものすごく撮りにくいです…;
瞳が小さく、更に奥目なので、目に光が入らないこと限りなし。。。
今回使ったザンギリウィッグ(自分で切り刻みました;)は
短すぎて死角をたくさん作ってしまうので、限られたアングルでしか
撮れません。 
着ている服も、随分昔に作った失敗作だったりします…Σ(゚Д゚;
デニムは生地が分厚すぎて、作るのが難しいです。
スカートなら何とかなるかな…?また挑戦しようと思います^^

------------

追記:
遅くなってしまいましたが、26日にお人形部屋に拍手くださった方、
ありがとうございました~~^^*