猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する写真更新~☆

更新状況

Doll部屋に奏太写真『衣替え』をUPしました!!
あまり変わり映えしない写真かもしれませんが、
よかったら覗いてみてくださいね^^

以下に、今回更新分の写真についてのアレコレをたたみます。

――――――――――――

10/5にドール部屋へ拍手くださった方、ありがとうございました!! 
お礼に、携帯写真を一枚、一緒にたたみます~♪♪
(毎回できなくて申し訳ないですが、時々、拍手お礼画像など上げて
いけたらと思っています☆)
――――――――――

まずは『衣替え』の写真について。
奏太の着ている上着・ズボン・タンクトップを手作りしてみました♪
フェルト素材…なかなか温かそうです^^
ズボンの型紙は、夏に奏太が履いてた白茶ストライプのものと同じものを
使ったはずですが…まるで別物になりました; 
フェルトなので、切りっぱなしにしている分、丈も長くなってます。
一番時間かかったのはタンクトップなのですが…殆ど見えてないですね…(゚Д゚;


アレ!思った以上にピンぼけでショック…!!お礼画像なのにスミマセンorz
(画像クリックすると多少マシみたいです…。)

1254902653-200909160955000.jpg

上の写真のハツは、以前『知らない街』という写真を撮ったときと同じ格好をしています。
スカートは花音用ですが、ハツが着ると丈が短く見えてなんだか新鮮でした^^