猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する連休明け

つぶやき

気づけば、一週間ぶりです。

まずは、10/8にお人形部屋へ拍手くださったかた、
ありがとうございました!!
また近いうちに色々更新したいと思っていますので、
遊びにいらしてくださいね~~☆☆☆

――――――――――

先週末からウチのウイルスバスターがアチコチで反応し、
何らかのウイルスが流行っていそうだったので
しばらくPCを閉じていました。
連休中・連休明けには、そういうのが流行るらしいですね。
製作者が連休中にプログラムして、ばら撒いたりするらしいとか!?
少し前にも五連休があったし、まさにそんな雰囲気漂ってます。
お休み前後は注意が必要みたいです。

そういう知識が全然ないので、ウイルスバスターの赤い警告の
ヤツが出てくると、毎回ドキドキしちゃいます…^^;;;

―――――――――

その間、お人形の長袖ブラウスを作っていました♪
フェルト以外では初の袖付き…すごく小さくて、不器用な私には
とても難しかったです;
23センチ用(双子用)なので、初音用にももう一個作れたら、と
思っています…(でも、すごく疲れたのでもうしばらくしてから。。。)

あと、しばらく前から「1/4(40センチ級)のお人形が欲しい病」に
取り憑かれていたので、それを回避するため(??)、今あるお人形
のために新しいアイやウィッグを買いました♪♪
これで当分また色々な変化を楽しめそうです^^

1/4はいつかは欲しいけど、今はまだ買えないです、やっぱり…