猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示するDoll部屋更新です☆

更新状況

ウイルスももう大丈夫そうなので、早速お人形部屋を更新しました~ヽ(・∀・)ノ

今回は花音です。 ウィッグを換えて制服っぽい装いをさせてみました。
前髪がなくなったせいか、ちょっと大人っぽい印象に…(*^^*)
今回新調したロングウェーブのウィッグは個人的には好きなのですが、
キッチリと被せることができず、どうしても浮き気味になってしまいます^^;
頭に貼ったマジックテープの効果もどうやら限界のようで。。。
旦那曰く、「いかにもヅラっぽい;」とのこと。。orz

…とまあ散々な言われようではありますが、私の中では気に入ってるので、
前半は大きな写真にしてみました。 多分ムダにでかいです;
後半の写真に使っているコルクボードに貼った絵は、17世紀の
オランダ絵画です。 フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」は
同名の小説や映画も作られたりしていて、とても有名ですね(・∀・) 
ああいつか、本物を見てみたいものです…^^