猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するもういっちょ追加!

更新状況

昨日の花音に続き、今日は初音写真を追加しました。
あ、お人形部屋のお話です。
最近、ソコしか動いてないので言うまでもないのですが…^^;;


以下、今回撮影分のアレコレを綴っています。



初音のアイとウィッグを新しいものに替え、念願の睫毛を貼り
替えて撮影してみましたヽ(・∀・)ノ
他の二人の出来も今ひとつではあるのですが、初音の睫毛は
特にひどく失敗していたので、ずっと替えたかったのです……
ですが、睫毛だけネットでお買い上げするのは送料手数料の
点でどうしても抵抗があって^^;、ずっと我慢してました。。
今回思い切って色々纏め買いしたついでに、睫毛ストックも
後顧の憂いなきよう大量買い^^;;; 
これで当分は問題なく楽しめそうです♪♪

奏太・花音はヘッド自体がかなり繊細なつくりなので、ある程度の
個性は既に作られている感じですが、初音のヘッドはほんとに
ぼんやりとした造りなので、少しメイクや髪型を変えるだけで
印象ががらっと変わります。
今回色々変えてみて、これまであったエキセントリックで陰のある
印象(?単なる私の脳内妄想??)が消え、にこやかで明るい女の子に
生まれ変わりました♪ 都会で働くOLさんなイメージです。
ここまでイメージ変わっちゃうと、寸劇時のキャラにも影響しそう…^^;
…とはいえ、ケビンくんにも奏太にも慕われている、憧れのお姉さん路線が
変わることはなさそうです^^