猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する奏太写真更新♪

更新状況

Doll部屋に奏太写真『イメチェン』をUPしました!
イメチェンだなんて絶対死語だと思いつつ、それに代わる
言葉が思いつけませんでした。。。^^;

すっかり台詞担当が板についた奏太クンですが、
今回もまたひどい扱い(?)を受けております;
初音の余ったウィッグがあったのでつい…やっちゃいました;
お洋服は、以前作ったものです。
リボンどんだけ付けんのって話ですね…Σ(゚Д゚;

ついでに睫毛も貼り替えたのですが…ちょっと目力強すぎて
どうしたもんかと思案中。。
好みの問題なのかもしれませんが、私はメイク全般薄めが
好みなので、瞳周りももう少しおとなしめなほうが好きなんです。
睫毛って思った以上に印象を変えるもんなんだなぁと
貼り替えてみてビックリしました。

いやはや、お人形道も、奥深いですね……。