猫とワタシ

Wandering Note

サイトのお知らせ&雑談中心です。

この記事のみを表示する戸外撮影☆

更新状況

先ほど花音写真『実る季節に』をUPしました☆

実は、外で撮影する予定など全然なかったのです。。
数日前に近所のカフェ&雑貨やさんに買い物に行ってみると
その日は運悪く定休日でガッカリ…ということがあったのですが、
その帰り、お店の外壁にアイビーと柿の木がよい具合で茂っている
のを発見し、こ、これは撮らねば!と突然思い立ちました。 
その日の晩、早速夜なべして花音の睫毛を付け替え、目の縁も修正し、
フェルトで簡単な帽子を作って、次の日に再度お店を訪れました。
買い物ついでにお店の人に断わりを入れて撮影…♪♪
一体何してるんだと思われたことでしょう^^;
でも、いい写真が撮れたのでよかったです。
勇気を出した甲斐がありました(・∀・)