猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する写真など

doll

昨日ドール部屋へ拍手ありがとうございました~ヽ(・∀・)ノ

以下に写真と、お人形話などたたみます^^



おしゃべり中
加工しようと思ったけど出来なかった写真があったので
こちらに上げておきます。


近頃の円高のあおりを受けて、また1/4韓国ドール欲しい病を
発症していたのですが、何とか今は小康状態を保ってます;
スケールの違うお人形は、構うの大変だろうしなぁ…
一度お迎えしてしまったら、冷静さを失うの分かってるし。
一人じゃ済まなくなるの目に見えてるし^^;;;
やはり…ここはひとつ、あの子に来てもらうしかないようだな。。。

…って、やっぱり増えるの!!??という話になってるのは
一体何故orz
1/4ドールではないのですが、実はお迎え検討リストに入っている
子がいるのです。 こちらはお財布にも優しい子です。
もうちょっと迷って、どうするか決めようと思います。


※カテゴリにdollを増やしました☆