猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する写真上げました☆

更新状況

今日ドール部屋にMix写真『日向ぼっこ』を上げました☆

少し前に作った服や帽子など着せて撮影しています^^
久しぶりに三人一緒の写真が撮れたので嬉しかったです♪♪

以下、ちょっとディープなお人形のお話です。
ご興味ある方だけどうぞ~


前回の記事で1/4ドールお迎え云々の話を書いたのですが、
先日、本当にポチってしまいましたぁぁ~ ヽ(T∀T)ノ
随分長い間煩悩と戦っていたのですが、結局誘惑には勝てません
でした。。。。。。。。orz
頭からケムリ出るほど迷った挙句に選んだ子なので、
今はただ、早く対面したいです♪♪
仕事の速さで定評のあるお店で注文したので、年内には届くはず!
大変申し訳ないですが体一つでいらっしゃるので、お洋服は届き次第頑張って
作らなければなりません^^;
なので、お披露目がいつになるかはまだ未定です。


ちなみに、前回書いた『お財布に優しい』子は、ワンダーフロッグの
ワンダくんのことでした。
ワンダくん、超カワイイです~!ほんとはこの子をお迎えしようか…と
思っていたのですが、いつの間にかウェブショップの通常販売が終わってしまい、
限定子しか買えなくなってしまってまして^^; 
ワンダくんお迎え説が消えてしまい、煩悩の矛先が1/4っ子に
集中してしまったのも、ポチる原動力になったのかなぁ。

いやはや…決断するまではほんとに色々揺れたのですが、今は心穏やかです^^
キャスト製の球体関節人形は初めてで、扱い方もまだ全然分からないのですが、
色々研究しつつかわいがってあげたいと思います♪





