猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する無事お迎えしました^^

doll

おてて(*^^*)

噂には聞いていましたが、信じられないくらいの速さで
やってきてくれました~ヽ(・∀・)ノ
BlueFairy社のTinyFairy Oliveちゃんです♪♪
あまりに早いご到着だったので、まだカボチャパンツしか
作製できておりません^^;
もうちょっとOFを充実させてから、きちんとお披露目
できたらいいなぁと思います^^

なんだか、憧れつづけた画面上のアイドルが突然我が家に
やってきたぐらいの衝撃で(?)、まだ目の前にいるのが
信じられないです…!!
まだ馴れなくてどうお付き合いしたものか、手探り模索中。。
扱いもおっかなびっくりです。

あまりお金はかけてあげられないですが、末永くかわいがって
あげようと思います☆☆