猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する写真UPしました

更新状況

再び深琴写真UPしました~♪
毎度ですがワンピース&ケープのコンビで。
ケープ、好きなんです;
(結構、小説方面の趣味にもこの単語が出てきたような。。
自重しろと思いつつ、つい色んな子に着せていました)
何となく肩のラインが出るように作ってみたのですが、
何分「何となく」なので。。。ああ消化不良。。。
ワンピースは、「初めてのドールコーディネイトレシピ」の
ユノア用型紙で作ってみました…が、サイズ云々以前に
完全なる失敗作です。後ろはお見せできない仕様になってます、、
でもまぁせっかく作ったので、可能な範囲で撮影してみました。
1/4ドールに使える小物がまだ全然ないので、背景等ホントに殺風景で
寂しいですが、その辺りは深琴のかわいらしさで補ってもらいつつ^^;
ボチボチ小物なども作っていけたらいいなぁ。

メイクとかアイはデフォのままで睫毛すらつけていないのですが、
そんな扱いのオーナーさんってあまりいないのかしら…;
アイは、少し浮いているようなので修正したいのですが、頭を開けることすら
今は恐ろしく(一回空けたけど、どれくらいの力加減までOKなのか
分からないから、ほんと壊れてしまいそうでドキドキ)そのままになってます。
パテとか触ったことないし…知らないことだらけで;
おいおい調べつつ、扱い方をお勉強しなきゃですね。

――――――――――

今日、素敵お人形サイト様を一件リンクさせていただきました~♪♪



