猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示するクリスマス写真

更新状況

先ほど1/6MIX写真『クリスマス2009』を上げました♪
今朝撮って、UPする時間もなくバタバタと一日過ごし、
気づけばたった今25日に変わりました。。。(只今丁度午前0時です;)
間に合ったというべきか、言わざるべきか。。。

今回は1/6の3人の写真です。
深琴がやってきて、これまでの3人はどうしても見劣りしちゃうかなぁ、
もう撮りたくなくなっちゃうかなぁ、と思ったりもしていたのですが、
彼らは彼らでいいところがあるし(その小ささとか、気軽にセッティング
してずっと近くに置いておけるところとか)、付き合いが長いせいで、
一人一人にやたらと思い入れが深くもあるので^^;、やっぱり
これからも撮りつづけていくと思います。

――――――――

で、ですね!!!!!
実は今日、深琴ちゃんにとっても素敵なクリスマスプレゼントが
届いたのです~~!!!
イブに届くなんて粋な計らいをしてくださって、もうホントに
感謝感激しています(涙涙…
こんなところでぺラッとお披露目してしまうのは非常に勿体ないので、
後日改めてガッツリレポさせていただきますね^^

K様、本当にありがとうございました~~^^*