猫とワタシ

Wandering Note

創作文芸サークル『a piacere』の活動状況など

この記事のみを表示する怒涛の師走。。。

つぶやき

12月って、ほんと慌しいですね~(@@)
特に20日過ぎるともう何がなんだか;

先日深琴にいただいた素敵プレゼントを
早くお披露目するべく、先ほどいそいそと靴下を
作ったのはいいのですが、今度はそれに合わせた
服を調達せねば。。。という状況に陥ってます;
今ある服でもいけそうなのですが、シチュエーション的に
こんな雰囲気で撮りたい!というイメージがあって、
どうもそれと合致しないので、やっぱり何とかしたいんです。
せっかくクリスマスプレゼントとして頂いたのに、
クリスマスが遠ざかってしまうのが辛い…orz
贈り主様にも大変申し訳ないです。。

そんなわけで新しい服を作ろうと思っているのですが、
作りたいモノの型紙がなく、こうなったら型紙から作る…!!??
(てか、作れるの自分?)というレベルでモタモタしてます^^;
そんなわけで、もう少し時間がかかるかもしれませんが、
できる限りいい写真が撮れるよう、頑張りたいと思ってます^^